OPEN!

OPENしました。

 

昨日4月12日 少し寒かったですが、お天気にも恵まれ

‘Nani Mino'aka’無事にオープンを迎えることができました。

 

私たち夫婦の想像を超える数のお花をいただいたり、お祝い&励ましメール、前日からお手伝いをしてくれる友達、忙しい中駆けつけてくれる仲間にただただ感謝の1日でした。

人のつながりを今後はもっと大事にしていきたいと思います。

 

しばらくはお休みなしで頑張りますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

土日に運が良ければ、我が家の看板娘が見られるかも!?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。