亀有のハワイ?

ALOHA!

Nani Mino'aka 本日も元気に営業しています。

今日はなんで亀有にハワイ?をご説明します。

最近のフラ人口の増加はすごいものです。

なぜ?それは年代を問わずみんな楽しめるからとか健康のため、ハワイが好きとか

人それぞれありますよね。

ここ亀有にも毎日カルチャースクールなどで皆さん踊っています。

亀有以外にも近隣にフラの教室はたくさんあります。

でも、ハワイのショップって無いんです。

私も家族そろってハワイ好き!

なのに地元にハワイのショップはなく、都心にいくとどれも高価なものばかり、

 

じゃあ、いっその事作っちゃえ!と一念発起しました。

フラをしている人はもちろんですが、ハワイが好きな方ならだれでも楽しめるように基本雑貨やアート等も取り扱っています。

 

また、これから皆さんの声を品ぞろえに活かしつつ、ハワイの品々を通してハワイの良いところを発信できたらと思います。

 

まずは、一度来てみてくださいね!

Mahalo!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。