マッタリと

ALOHA!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Nani Mino'akaは今日もマッタリと営業しております。

さて、先週末の寒さにはこたえましたが、今週からは気温上昇が見込めそうで何よりです。

先週末21日にはお休みをいただいて、行ってまいりました。

Love HawaiiCollection 2013

毎年入場者も増えている大きな催事です。

 

今回はいろんなショップを見て回り、Hulaの観賞と時間もなく、駆け足でしたが、そこで痛感したこと。

 

ウチってリーズナブルだなぁ!

ウチのこだわりって間違っていない!

ちょっと自信になりました。

あとは認知度向上!なんですよね。

 

そこでちかいうちに、かつしかFMに取材に来てもらおうかと考えています。

かつしかFMって地域密着のミニFM局ですが、この前のレインボータウン大江戸放送局に紹介してもらったものの第2弾!と考えています。

 

また、新聞の折り込みなんかも考えています。

詳細がわかったら、またお知らせします。

 

あと、皆様のお友達にFBアメブロなどご紹介いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

MAHALO!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。