ハワイウォーターはいりました!

ALOHA!

本日も降雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これからのことを考えて、ウォーターサーバーの導入を考えておりまして、

とうとうはいってきました。

それも、HAWAII WATER

Nani Mino'akaは水にもこだわってみました。

どうせだったら、富士山より、南アルプスより、六甲より、ワイハーでしょ!

今日は、肌寒いのでHotがうれしいですが、これから暖かくなればみなさんにも、ハワイの冷たいおを提供できますね。

もし喉が乾いたら、お店によってみてください。

MAHALO!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。