ワイハー日和?

ALOHA!

本日は暖かいですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


Nani Mino'akaはこの日を待っていました。日中は半袖で十分な日を、、、


こんな陽気のせいか?今日の中通り商店街はいつもより人が多い感じです。


また、フラ仲間(Kさん、Sさんありがとです。)や私の前々職の先輩夫婦でご来店いただきました!

ありがとうございます。


先輩夫婦の奥様とは10年以上お会いしていなかったのですが、相変わらず可愛らしい奥様です。

因みに大きく変わったのは私の体型でした。(I田のYちゃん、Aさんありがとです。)


ここ数日で、近隣でフラを習っている方々がいらっしゃって下さるようになりました。


ただ、すべてのお客様のニーズに応えられないですみません。


今後の品揃えに参考にしておきますので、お許しください。


さあ、これから夕方には店の前の焼き鳥屋さんがOpenします。

ここ、亀有ではチョット有名で、開店直後から、店の前には自転車が並びます。


先日、自分の店の閉店後に食べにいきましたが、やっぱり美味しい!

是非、夕方にお越しの際はNani Mino'akaの後寄ってみてはいかがでしょうか?


あと、Nani Mino'akaの前にある和菓子屋さんの「いちご大福」に私ははまっています。


ではまたMAHALO!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。