フラガールがお出迎え♡

ALOHA!


暑かったり寒かったりで不安定なお天気が続いたGWが終わりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お仕事が始まってちょっと憂鬱な方もいらっしゃいますか?

子供たちが学校や幼稚園に行ってくれてホッとしてるママも多いかな?

我が家も娘の幼稚園が始まり、ちょっぴり嬉しいです。

 

先日Facebookで紹介しましたが、Nani Mino'aka ではこんなに可愛らしいフラダンサーが皆様のお越しをお待ちしております。

アップでみるとこんな感じ

本当は"Pearly Shells"の曲に合わせて踊るんですが、店頭では大音量でHawaiianのCDをかけているので、それに合わせて踊ってくれてます。

動画をご希望の方は、こちら から見てください

こんなに腰が振れたらなぁと、フラダンサーの私は羨ましく見ています(泣)

 

もちろんこのフラガールも販売しております!

ピンク×白のこの子のほかに、グリーン・赤の衣装の子もいます。

Price¥2000

可愛らしいフラガールに会いに、Nani Mino'akaに来てくださいね‼

 

MAHALO!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。