カードが使えるようになりました!

ALOHA!

昨日の雨から一転、初夏の陽気となった今日ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

開店から本日で、1か月たちました。

 

そこで、やっとですがクレジットカードが使えるようになりました!

 

これで、さらにお買い物がしやすくなるのではないでしょうか?

 

また、今日は「母の日」です。

 

なんかないかなぁ?なんて考えている方、Nani Mino'akaでしたら

リーズナブルなお値段でハワイの風を感じられるものをご提供しています。

 

先日、Aリオにあるお店でウチの5倍の値段のものがあり、びっくりしました。

 

数は限られていますが、その分掘り出し物がきっとあるはずです。

 

是非、これから夏の準備にNani Mino'akaを加えてみてはいかがでしょうか?

 

MAHALO!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。