新しい広告ツールを導入しました。

ALOHA!


関東甲信地方もいよいよ梅雨入り

ですが、Nani Mino'aka は元気いっぱい営業してます。


今日は、最先端の電光掲示板が入りました!


 

 

  自分で写真や動画・文章を好きなようにカスタマイズして流せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の部分は画面になっていて、写真や動画が流れます♪

下の部分は良く見かける電光掲示板。最新型なのでLEDです。

そして、音楽も流せますもちろんうちはハワイアンMUSIC(^^♪


見に&聞きに来てください‼‼


夫婦そろってアナログ人間なので、更新頻度が今後の課題になりそうですが(;´Д`)



MAHALO!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。