新商品入荷のお知らせ

ALOHA!

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Nani Mino'akaのブログ、久々の更新です。

 

実は6月3日~7日までお休みをいただき、買い付けにいってまいりました。

 

今回は皆さんのご意見を元に、足りなかった物新アイテムを見つけてきました。

順次 商品一覧にてアップしていきます。

まずは・・・

当初の予想を上回る人気で、完売しておりましたHula GirlのMintsが再入荷しました。

今回も少量の入荷となっております。

前回 入手できなかった方、お急ぎください!試食もご用意してお待ちしております。

 

MAHALO!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。