LAUHALA入荷しました

ALOHA!

 

今回の買い付けで、LAUHALAシリーズを仕入れてきました。

 

LAUHALA(ラウハラ)とは、ハラの葉という意味で、ハラ(日本のタコノキ科の植物)の葉を編んで作った、ハワイの伝統工芸の1つです。

Nani Mino'akaでは今回、大小様々なBOX,バッグ、うちわを入れました。

全て天然の素材を使ったハンドメイドです。

ハワイアンな雰囲気のお部屋はもちろんですが、和室にあっても素敵です!

一番小さいBOXに、ココナッツでできたHONU(ウミガメ)のカットアウトを付けてみました。

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

うちわにもHONUをつけてみました。

ちょっと親子風に

 

 

BOXもうちわも、ラフィアで結んでつけてます。

ココナッツのカットアウトは、HONUが大・中・小の3サイズ、ウクレレが1サイズご用意しています。

 

カットワークをお買上げいただいた方には、ラフィアをサービスでお渡しします。

ご希望があれば、うちわのカスタマイズも承ります。

ラウハラBOX  PRICE:¥300~

バッグ       PRICE:¥1500

うちわ        PRICE:¥500

カットアウト   PRICE: ¥300~

 

うちわは好評につき完売しました。 

次回の入荷日は未定です。

 

 

MAHALO!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。