ハワイアンランヤード ワークショップ開催しました

ALOHA!

 

8月15日 11時~

お客様からのご要望があり、ワークショップ開催しました。

今回は5名様の参加でした。

 

思い思いのお色で、楽しくおしゃべりしながら編み編み・・・

時には自分の世界に入って黙々と編み編み・・・

 

小学生の2人は、夏休みの宿題用に。

 

約1時間で完成‼

みなさん とっても素敵に出来上がりました。

 

 

Nani Mino'akaでは、今後もハワイアンランヤードのワークショップを開催予定です。

日程はブログFacebookでお知らせします。

お知らせの日程で予定の合わない方は、個別開催も致しますので、お気軽にご相談ください。1名様~OKです。

 

MAHALO!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。